伊香保温泉「河鹿橋」紅葉ライトアップ見学
温泉情緒たっぷりの伊香保温泉♪
伊香保温泉の湯元付近にある「河鹿橋」では、もみじ・かえで・くぬぎ等が多数自生しており、10月下旬頃から11月中旬頃まで見事な紅葉がご覧頂ける名所として知られ、テレビや旅行雑誌等で紹介されるほど例年たくさんの観光客が訪れます!!
日没時刻の16:30頃からはライトアップに浮かび上がる、幽玄な夜の紅葉がお楽しみ頂けます♪
また伊香保温泉街では土産店や飲食店、射的などのお店が建ち並ぶ石段街を散策します。ゆったり足湯に浸かったり、温泉まんじゅうを食べ歩きしたりと、伊香保温泉の雰囲気を味わうだけでも楽しめるでしょう♪
松茸香る上州御膳の昼食
バスツアーでは食事も楽しみのひとつ♪
<昼食メニュー>
・松茸御飯
・松茸と鶏肉の陶板焼き
・松茸のお吸い物
・本ズワイガニ足
・上州牛ローストビーフ
・小鉢
秋の味覚「きのこ狩り」!!
好みのきのこを選んでお持ち帰り!
※きのこの種類は当日までお楽しみ♪
水澤観音
前橋市内から伊香保温泉へと向かう途中にある水澤観音。
1300年の歴史があり、正式名称は五徳山・水澤寺。
現在の本尊は、木造の千手観音菩薩像で平安時代末期に造られたものです。
上州名物「焼きまんじゅう」のおやつ
テレビでも取り上げられ話題となっている上州名物の「焼きまんじゅう」をお召し上がり頂けます♪
群馬を代表するソウルフードで、蒸しパンのようなフワフワもちもちの素まんじゅうに、甘辛い味噌だれを塗って焼き上げた郷土料理です。焦げ目がつくくらい焼き上げ、カリっと中はふんわり、素朴ながら奥深く一度食べたら病みつきになる美味しさ、また食べたくなるお土産としても人気の逸品です♪
遅い帰着でも安心の夕食弁当付き!!
昭和28年創業、群馬老舗「登利平」伝統の味。
上州名物「鳥めし弁当」をご用意!!
※お弁当にはお茶などお飲み物は付いておりません。
バス座席<前方1〜3列以内>確約オプション
おひとり様 1000円割増で、前方1〜3列以内のバス座席を確約!!
※1〜3列目の場所の指定は承っておりません。
※ご希望の場合は、ツアーのご予約グループ人数全員分を選択ください。
※満席の場合は、オプションを選択頂いても、ご予約を進める事が出来ません。
※1名様または奇数グループの場合は、相席となる場合がございます。
※大人・子供同額